2006年03月13日

未知との遭遇☆

宇宙洗面器☆.jpg

宇宙洗面器iモードから降り立った、チワワン星のひなchan姫です☆

未知との遭遇.jpg

こちらに近付いてきて、言いました。

横顔ひなchan♪壁紙用.jpg

「ワレワレは、○×**ёлZZ℃△Я・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん

まるで本当に宇宙人のような、生後4ヶ月頃のひなchanですあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃん子犬毛から、ロングコートチワワらしい大人の毛に生え変わる
時期、ひなchanは飼い主が皮膚病かと心配になって何度か獣医さんに
通ってしまったくらいに、素肌が見えるくらいのパゲッパゲ状態ぴかぴか(新しい)
になりました。

当時、ひなchanを連れてドックショーを見に行った際、そこで出会った
あるハンドラーさんに、
「この子は将来、毛吹くわよぉ〜。そういう子の方が、生え変わり時期
には、こんな状態になっちゃたりするのよ。心配いらないわるんるん。」
と励まされた記憶があります。

ブリーダーさんや、ハンドラーさんの勘ぴかぴか(新しい)ってスゴイです。

今や、ひなchanはモコモコ曇り曇り曇り&フサフサです黒ハート

なので、チワワン子犬の毛の生え変わり時期に、不安になってしまって
いる飼い主の皆さんexclamation×2
大丈夫ですよ晴れ
ちゃーんと、生えてきます四葉

ニックネーム Nana at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする