2006年04月16日

Doga!!

Doga.jpg

こんな本を買っちゃいました☆

アマゾンパソコンでウィンドーショッピングのつもりが、ついつい・・・。という、いつものパターンです。懲りない私たらーっ(汗)

内容はというと次項有

生きるための哲学「Doga(=Yoga for Dogsのこと)」の修行を積む偉大なる「Dogi(←人間でヨガの道を極めんとする人達はYogiと呼ばれるそうです)」の皆さんに教えを乞い、私達人間とはどういう存在なのか考えよう!!というものです。

Nanaも早速、
「ヤバイ、勉強しなきゃひらめき。」
と思って買っちゃいました。

読んだ結果は、★★☆☆☆(星二つ)かなたらーっ(汗)
無駄に妄想力だけあるNanaは、ちょっと期待しすぎて爆弾でした。


P.S. そういえば、Nanaの身近には、かなりハイレベルな「Dogi」が
    いましたいらっしゃいました。

Dogi.jpg

なんと、ムー師ぴかぴか(新しい)
それは、本紙P.73に載っていた“ベーカアサナ(かえるのポーズ)”のヴァリエーションではないですかexclamation&question

熟睡中なのに、流石です m(_ _)m 。



ペットリンクス
 お散歩がてら犬(足)お願いしますm(_ _)m。




ニックネーム Nana at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする