2006年04月25日

ひなムー、公園への思い♪

ひなムーのお散歩犬(足)は、大体いつもご近所の公園へ行っています。

この公園は、芝生の広場四葉やバラの咲いた丘かわいいもあり、とってもいい感じ♪
付近の小型ワンコ達が沢山お散歩に来るので、ひなムーもお友達ワンコと会える、
2匹のお気に入りの場所です黒ハート

「そろそろ、公園行こうかな。」
Nanaの何気ない一言で、

公園?.jpg

それまでゴロゴロお昼ね眠い(睡眠)していたひなchanも、急に「シャキッ目ぴかぴか(新しい)」っと
目覚めます。

そして、Nanaがキャリーバッグを持ってくると、

キャリーバッグへ!!.jpg

「我、先にexclamation×2
2匹はキャリーバッグへ駆け寄ります。

はやく〜♪.jpg

ムーchan、ダッシュで駆け寄る意気込みはスゴイですが、まだ一人では
キャリーに入れません。
「はやく、入れてぇ〜るんるん

そして、Nana車で公園へ車(セダン)

まだかな、まだかな♪.jpg

落ち着きのない、車中のひなムー。。。

  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっとこさ、公園です四葉
「気持ちいい〜っ!!」

着いたぁ〜!!.jpg

すぐに駆けっ子の、ひなムーグッド(上向き矢印)
ひなchanの表情も、

ウキャ☆.jpg

「うきゃっ晴れ
眩しくて目を閉じてしまいましたが、満面の笑顔です虹



ペットリンクス
 お散歩がてら犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする