2006年04月30日

チワワンお悩み110番☆第4回

大変ご好評な『チワワンお悩み110番☆』、ご覧になった方々からの
アドバイスや応援メッセージも、多数頂いております!!

本日の相談者は、ロングコートチワワの武蔵さん(生後7ヶ月)です。
以下は、武蔵さんご本人の証言と、同居人Nanaさんご提供の写真を
もとにした内容です。

次項有カチンコ

皆さん、こんにちは晴れ

ダンディームー☆.jpg←先日の獲物、「100均のクマさんと犬(足)

最近、めっきり男らしくなった“ムーchan”です。
趣味もハンティング小鳥あせあせ(飛び散る汗)やレスリングパンチ中心となり、ひな姉chanには
ますますよく叱られるようになってしまいました。

そんな男の子のムーchanなんですが。。。
実は最近、誰にも相談できない悩みがあるのです雨

それは、これバッド(下向き矢印)です。
ちょびヒゲ?.jpg

えっ?解らないんですかexclamation&question
よく見て目下さい。

これバッド(下向き矢印)です。
ちょびヒゲ??.jpg

鼻の下が、“ちょびヒゲ”みたくなってしまったのです爆弾

ムーchanは、もともと鼻の下や口の周りの肌が黒いのですが。。。
その上で、毎日ー(長音記号2)Nanaのマガジンラックの端っこやソファーの足を前歯で
            ビーバーみたいにかじったり、
          ー(長音記号2)Nana旦那のハンカチをメーカロゴの刺繍中心に
            クチュクチュ念入りに前歯で噛んだり、
          ー(長音記号2)お留守番サークルのゲージの鉄枠を噛み続けたり、
Nanaに怒られてもムーchanは、初心一徹こつこつイタズラに励みましたカメあせあせ(飛び散る汗)

でも、その結果、鼻の下の毛が擦れて薄くなってしまい、ちょびヒゲみたいに
なってしまったのです花火

Nanaは、「天罰だよるんるん」って言うし。
Nana旦那は、「ムーはお笑い系だな。カトchanみたいに、ぺっexclamation×2てなって
るよ晴れ」ってのん気に笑うし。

ひな姉chanは、

お利巧ひなchan♪.jpg

「ひな、意味わかんなぁ〜い虹」って、無関心です。

女の子の視線も気になる年頃なのに、、、ムーchanはどうしたらいいですか?



ペットリンクス
 お散歩がてら犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする