2006年05月06日

横取り、ムーchan☆

Nana家家では、ちわわんズ犬(足)に何かを買う時には、必ず2個買います。
おやつでも、おもちゃでも、洋服でも。
いつも必ず、ふたつホネホネ、2匹がケンカどんっ(衝撃)にならないように。

なのに、ムーchan。
いつでも、ひな姉ちゃんの方が気になりますたらーっ(汗)

馬のひづめ☆4.jpg

仲良く、2匹で“馬のヒヅメホネ”を食べていても。

馬のひずめ☆1.jpg

「それ、おいしいの?」

馬のひづめ3☆.jpg

人のものを横取りどんっ(衝撃)
もともとの自分のヒヅメは、放ったらかしですあせあせ(飛び散る汗)。。。

“馬のアキレス腱ホネ”でも。

馬のアキレス☆5.jpg

「それ、なに味?」

馬のアキレス☆4.jpg

もちろん、同じ味です。。。
横取り後は、なんだか満足そうたらーっ(汗)

えへへ☆.jpg

「えへへ晴れ。」

えへへ、じゃありませんむかっ(怒り)
後ろのひな姉ちゃんの、“呆れた視線目たらーっ(汗)”に気付いてますか?ムーさん。



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第一位!!
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする