2006年05月08日

いちご日和♪

「お母さん、とうとういい土地見つけて、5日に買うから来てねるんるん。」

常々、“老後の山暮らし”を夢見て虹、最近では“山小屋作り合宿”にまで参加している、Nanaのファンキーな母親からの一本の電話電話で、Nana一家(Nana夫婦+2チー)はGW真っ只中、岡山の山奥へ向かいました車(セダン)
ひなムーにとっては、山道をお散歩犬(足)できるいい機会黒ハート

すべて無事完了し、なんだか楽しいドライブ旅行になりました晴れ

帰り道には、イチゴ狩りの農園で、イチゴを狩らずに買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
横着者のNana爆弾。(だって、チワ連れダメなんだもん・・・。)
天罰?!が当たったのか、レジで気付いたイチゴの値段は。。。
なんと、1パック=800円どんっ(衝撃)

いちごchan♪.jpg

まさに、いちご様〜exclamation×2です。

いちご?.jpg

ひなムーも、いちご様〜exclamation×2

はやっ!!.jpg

ひなchan、カメラもブレちゃう早食い、パクッどんっ(衝撃)
お顔が怖〜い三日月。。。

よちよち2.jpg

食べるのが遅いムーchanは、相変わらず。
「ヨチヨチカメ、ペロペロ。」

よちよち1.jpg

お目々までつぶって、「ん〜揺れるハート。」って。
味わい過ぎだよたらーっ(汗)、早く食べて下さい。

ひなchan我慢☆.jpg

隣で、ひな姉chan。
ムーchanのイチゴも食べちゃいたい衝動と必死で戦っています。
イチゴを見ないようにしてたらーっ(汗)、目が「キッ☆」ってなっちゃってます(笑)。


ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第一位!!
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする