2006年05月13日

忠犬ひなムー物語★・.・

最近、Nanaの趣味の一つになりつつあるBlogパソコン

個人的には将来、「ひな&ムー日記」として、アルバム感覚で保存できたら
いいな〜るんるんと考えています。
(今現在アセラでは、そういうサービスはないようなんですが・・・。
 希望者には、過去Blogを製本とかしてくれたら最高ひらめきなのになぁ〜。)

そのためにも、出来たらBlogを毎日更新したいんですが。。。
お疲れモードの日曇りだったり、いいネタが思い付かない日雨もあります。
今日がまさに、そう爆弾

と、思っていたら。

      ・
      ・
      ・

兄弟♪.jpg

ムー : 「見て目、ひな姉chan。Nanaが、困ってるみたいだよ。」
ひな : 「本当だわ。ここは、飼い主を助けなきゃーねexclamation×2。」

2匹がやって来ました犬(足)

お手伝い☆.jpg

ひな : 「Nana、もう大丈夫よ。後は、ひなにまかせてGood。」

更新中☆.jpg

ひな : 「え〜っと、どれどれ目。。。」

しゅごいなぁ〜☆.jpg

ムー : 「ひな姉chan、しゅご〜いハートたち(複数ハート)。」

なんて、素晴らしいexclamation×2
まさに忠犬です虹

上目づかい☆2.jpg

ひな : 「そんな、当然のことをしただけですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)。」

      ・
      ・
      ・

P.S.え〜っと、、、あんまりにもネタが無かったので。
   これは、もちろん“フィクション映画”です。
   っていうか、“やらせカチンコ”です。



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする