2006年06月29日

お知らせm( _ _ )m。

お引越し.JPG

今日は、皆さんにお知らせ演劇があります。

突然ですが、明後日30日に、ひなムー含むNana一家はお引越しをします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)家
同じ市内で、少しだけ広いお家に移動するだけなのですが。

憧れの“ペット同居用住宅犬(足)”でするんるん

     ・
     ・
     ・

あれっ、ひなムー。嬉しくないの?
何、ヒソヒソ話してるの?

ゥ・。.jpg

     ・
     ・
     ・

     exclamation×2

     ・
     ・
     ・

そうなんです、Nanaはやってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
のん気にも、光ファイバーの回線工事の予約を取っていなかったのです爆弾

ゥ・。.jpg

うっどんっ(衝撃)

ムーchan、そんな目目で見ないで。。。


モ罪1.JPG

ひなchan、なんて出来すぎた娘なのあせあせ(飛び散る汗)

     ・
     ・
     ・

ゴメンナサイm( _ _ )m!!

Nana一家は、7月中旬まであせあせ(飛び散る汗)ネットワーク環境から、外れます。

     ・
     ・
     ・

もはや、言い訳もありません。
「キャイ、キャイ〜ン☆」

桑課桑課☆.jpg

って、感じです雨雨雨

とりあえず、たまにはネットカフェ喫茶店とかで、皆さんのブログを覗かせて頂いたり。
頑張って、更新もしたいなぁ〜(希望)あせあせ(飛び散る汗)なんて思っています。

なので、しばらくはコメントのお返事が遅れたりバッド(下向き矢印)
皆さんのところへ遊びに行く回数が減ったりしそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


反省しています、お許しくだしゃい・・・。

というわけで(どういうわけだよっ!!って怒らないで☆笑)、

またね♪1.jpg



ペットリンクス
 みっ、見捨てないでっ・・・(泣)!!
           エヘヘ・・・(^^;)☆ よろしくお願いしますm( _ _ )m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

涼しいお話・・・。

いつも、能天気な“我が家の太陽”ムーchan晴れ晴れ晴れ


なんですが・・・、

じ〜っ★.JPG

たまに、「じっ〜目。」っと一点を見つめている時があります。

なぜか、Nanaの背後の一点を見つめたり・・・。
時には、部屋の片隅の一点を見つめて、
「ヴ〜ッ!!ワンどんっ(衝撃)。」
唸ったり、吠えたりしますたらーっ(汗)

?.JPG

ひなchanは、無反応なのに目?。。。

Nana : 「ムーchan、何見てるの?」

ビビリなNanaは、怖くなりますあせあせ(飛び散る汗)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

見えるんでしゅ☆.JPG

     ・
     ・
     ・

恐怖ひなchan♪.JPG

震え上がる、Nanaとひなchanあせあせ(飛び散る汗)

Nana : 「ムーchan、何が見えたの?」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

おいちいなぁ〜♪.jpg

ムー : 「おやつ、食べ終わってからねいい気分(温泉)。」

なんだか、態度のデカいムー。

ムカつきますむかっ(怒り)




ペットリンクス
 貴方の背後にも・・・!?
           うそうそ☆ ポチッとお願いしますm( _ _ )m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ムーchanより♪

DVC00015.JPG

こんばんは〜っ、みにゃさん三日月

ムーchanが、イイこと教えてあげるるんるん

     ・
     ・
     ・

ムーchanが、今朝早起きした時ねっ。

お空がスゴイ綺麗な色ぴかぴか(新しい)でした。

朝焼け☆.jpg

ねっ黒ハート



ペットリンクス
 綺麗な朝焼けに、ポチッとお願いしますm( _ _ )m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

発見!?

最近の、Nanaの気付きひらめき

それは、ある日突然見つけてしまった身近の「そっくりさん黒ハートです。

約2年前に購入したNanaの愛車、三菱の“ekワゴン”車(セダン)
ひなchan連れで一人でもお出掛けしたい一心で(当時はまだ、ムーchanは生まれて
いません犬(足))車に全く興味のなかったNanaが、突如欲しくなって即買ってしまった
“チワワンカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)”なんですが。。。

今日、ふと気付いたんですどんっ(衝撃)

“ekワゴン”と“ひなchan”のお顔、似てるんですexclamation×2
 
     ・
     ・
     ・

お昼ねひな♪.JPG

ひなchan、お腹冷やしてまったり中眠い(睡眠)に失礼します。

ぐて〜っ☆.JPG

ほらっバッド(下向き矢印)

EK前☆.JPG

     ・
     ・
     ・

あれっ、「どこが?」ってexclamation&question

横から見ると、もっと分かりやすいです。

横顔ひな☆.JPG

ねっバッド(下向き矢印)

EK横☆.JPG

色もグッド(上向き矢印)
形もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
デコっぱち加減なんて、特にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     ・
     ・
     ・

Nanaが、独りで思っているだけでしょうか・・・?

毎日蒸し暑いし、軽くノイローゼでしょうか??


似てません???



ペットリンクス
 似てる!!と思った人は、ポチッとプリーズ♪
           似てねーよ!!と思った人も、お願いしましゅm( _ _ )m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一足早い犬(足)暑中お見舞い申し上げます♪

デレッ〜ツ☆.jpg

ムーchan、暑さでバテバテです晴れ晴れ晴れ


まだ梅雨雨も明けていないというのに。。。
「暑中見舞いリゾート」出さなきゃいけないくらい、暑い毎日あせあせ(飛び散る汗)

そんな日は!!

やっぱり、ひなムー公園へ四葉四葉四葉

暑い日は、広〜い芝生と木陰が一番でするんるん
(ただし、飼い主の体力の都合でいつも「夕方限定」で・・・たらーっ(汗)。)

     ・
     ・
     ・

公園にて。

どこ見てるの?.JPG

Nana : 「ひなムー、どこ見てるの目?」

     ・
     ・
     ・

ひなムー : 「なぁ〜に?」

振り返る2匹の、笑顔ぴかぴか(新しい)

さわやかsmile♪.jpg

Nana : 「可愛い過ぎ〜ぃ黒ハート

暑さのせいでなく、ノックダウンパンチ
お馬鹿な飼い主、Nanaです爆弾



ペットリンクス
 いつも応援ありがとうごじゃりますっ!!
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

悪戯もの☆

ぐっすりスヤスヤ、天使の寝顔晴れ晴れ晴れ

スヤスヤムー。。。.jpg

と思って見ていたら、ムーchanどんっ(衝撃)

お口痛〜い☆.jpg

「ちょびヒゲ」の辺りが、充血しちゃってます病院

どうしたの?ムーchanバッド(下向き矢印)。。。

     ・
     ・
     ・

次項有それは、10分程前の事でした・・・。

ガジガジ☆.jpg

Nanaのブックスタンドを、一生懸命にカジるムーさんあせあせ(飛び散る汗)

そのせいで、口の周りが赤くなっちゃったみたいですたらーっ(汗)
これはつまり・・・。

自業自得ですexclamation×2

     ・
     ・
     ・

のんびり♪.jpg



ペットリンクス
 お馬鹿なムーさんに、愛のクリックを!!
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ハンドルネーム★

こんなサイトパソコンを、教えてもらいました。
        下
   ハンドルネーム占い!!

「Nana」というハンドルネームの由来は本。。。
ひなchanがブリーダーさんのところにいた時代の呼び名「ななchan犬(足)
から、頂きました。

ワルガキひなchan☆.jpg

自立心旺盛でマイペースな子犬だった、ベビベビひなchan黒ハート

ブリーダーさんが、「この子は、手元に残しますっ!!」っておしゃるのに・・・。
ひなchanに惚れ込んでしまったNana&Nana旦那は、半日がかりで晴れ夜
すっごい粘ってやっとこさブリーダーさんに、お許しを頂きました(笑)。

ブリーダーさん、その節は、本当にありがとうございましたm( _ _ )mあせあせ(飛び散る汗)

ゴマひげアザラシ.jpg

そんなこんなで我が家へやって来た「ななchan犬(足)」は、その日が雛祭りかわいいかわいいかわいい
の日だったこともあり、無事「ひなchan」に改名されたのでした虹

      ・
      ・
      ・

ところでそうそう、「Nana」というハンドルネームを占った結果パソコン

なぜか、“小吉”

次項有しかも、改名案を教えてくれるのですが・・・。
 
 @モーニング娘。の様に”。”を付けて。  →「Nana。」
 
 Aちょっと洒落た洋風に。         →「ペペロンチーノNana」
 
 B番号付けで呼んでみると・・・。     →「Nana3号」
 
 Cなにか凄そうな名前を付けると・・・。  →「凄腕Nana」
 
 Dちょっとディスカウントショップ風に。  →「Nana激安中」

とのことでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     ・
     ・
     ・

絶対にっ!!

   改名しませんからp(*>_<*)q。




ペットリンクス
 ついつい自分も占っちゃった貴方も、一票お願いします♪
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

おやつの時間♪

さっ!!ひなムーお待ちかね晴れ晴れ晴れ
おやつの時間ですホネ

アキレス腱♪.jpg

今日のおやつは、“馬のアキレス腱るんるん”。

     ・
     ・
     ・

あれれっ・・・。ひなchan犬(足)、どこ行ったの?

     ・
     ・
     ・

どこで?1.jpg

あっひらめきこんな所にいた!!

どこで?.jpg

そう、Nanaの足の間ですたらーっ(汗)

     ・
     ・
     ・

なぜ、こんな所にいるかというと・・・。
おやつの時間には必ず、やっかいなヤツカメが現れるからですバッド(下向き矢印)
それは。。。



来た、来たっどんっ(衝撃)

おいしいの?.jpg


Nana : 「ムーchan、自分のがあるでしょむかっ(怒り)。」


何あじ?.jpg


Nana : 「同じ味ですっexclamation×2
ムーchan、いつも怒られますたらーっ(汗)

     ・
     ・
     ・

しぶしぶ、自分のオヤツに戻るムーさん犬(足)。。。

しょうがない・・・。.jpg

ムー : 「ちぇっ!!」

     ・
     ・
     ・

うきゃっ☆.jpg

ムーchan・・・たらーっ(汗)

逆切れでしょうか・・・exclamation&question



ペットリンクス
 兄弟仲良く!!応援の一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

THE BLUE DOG!!

やっちゃいました、買っちゃいました爆弾

スケジュール帳♪.jpg

“Blue Dog”のスケジュール帳かわいいかわいいかわいい
「こらっ、ムー!!上に立たないであせあせ(飛び散る汗)。」

Nanaは前々から、“Blue Dog”のファンなのですが。。。
「スケジュール帳にしては、高すぎるしぃ〜グッド(上向き矢印)。」
って、年初には買うのを我慢ぴかぴか(新しい)し。
「年度の途中で手帳変えるのは、もったいないしぃ〜グッド(上向き矢印)。」
って、今日の日まで我慢ぴかぴか(新しい)してきたのに・・・。

「念のため(←?)、もう一回だけ見とこう。」
とネットでチェックしてたら・・・、手が勝手に「ポチッどんっ(衝撃)。」と。

スケジュール帳中身♪.jpg

でもでも、届いた手帳の予想以上の超キュートぶりに、大満足黒ハート

中身は、左側ページが“Blue Dog”の画集アートになっていて、右側ページが
1週間分のスケジュール欄本になっています。
紙質も上等だし、印刷も綺麗るんるん

スケジュール帳が変わると気分も一新ぴかぴか(新しい)

楽しい予定をいっぱい作らなきゃ虹

     ・
     ・
     ・
-----------Blue Dogとは?------------
“Blue Dog”は、アメリカ人のGeorge Rodrigue氏によって描かれていますアート
ロドリーゲ氏は、12年間連れ添った愛犬“ティファニー”を亡くした後、哀しみの中で
ゴーストでもいいから会いたいと願いつつ、飼い主と同じく悲しみで満ちて“ブルー”に
なってしまった“ティファニー”の姿を描き始めました。そして、何枚も何枚も描いて
いるうちに“ティファニー”は、彼を見守る“幸運のブルードッグ”となっていったのです。
ブルードッグ☆.jpg
-------------------------------------
     ・
     ・
     ・

横で興味津々、じっと見てきたムーchanには、包装のリボンのみたらーっ(汗)をプレゼントプレゼント

リボン遊び☆.jpg

早速、遊んでいまするんるん

     ・
     ・
     ・

遊び終わったらしいけど、
「なんか絡んでるよ、ムーchanたらーっ(汗)。」
あっひらめきひょっとして・・・、

からまりムー☆.jpg

「ボクを、プ・レ・ゼ・ン・ト黒ハート
ってやつ?



ペットリンクス
 リボン付きムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ネタに尽きたら、フィクションで・・・☆

毎日、Blog更新パソコンしたいんだけど。。。
なかなかそうそう、面白い事件ひらめきも起きず。
「ぼけーっいい気分(温泉)。」っと、今日も平和な?Nana一家四葉

     ・
     ・
     ・

Nana : 「ねぇねぇ、ひなchan。何か、面白い事なぁい?」

うるさいわねぇ・・・。.jpg

お昼寝中のお姫様王冠眠い(睡眠)は、相手にしてくれず。

     ・
     ・
     ・

こうなったら、少し頼りないけど・・・。

Nana : 「ムーchan、何かなぁい?」
ムー : 「にゃ〜に?うん、うん・・・。」

うん、うん☆.jpg

珍しく真剣に聞いてくれる、ムーchanグッド(上向き矢印)

     ・
     ・
     ・

スリッパLove♪.jpg

ムー : 「これは、ど〜ぉ?」

Nana : 「ムーchanのスリッパ好きは、少し前に書いちゃったよ・・・バッド(下向き矢印)。」

     ・
     ・
     ・

逆さムー☆.jpg

ムー : 「そんじゃ、こんなのはど〜ぉ?」

Nana : 「それイイ!!可愛い〜っ黒ハート。」

     ・
     ・
     ・

何やってんだか・・・。.jpg

起きてきたひなchan、呆れていますたらーっ(汗)



ペットリンクス
 日曜なのにイベントのないひなムーに、一票犬(足)お願いします!!

DOG Blog Rankingチワワ
旦那はゴルフでも、頑張ります!!
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

芝生の公園で♪

昨日Nanaは、ちょっとした用事があって西条へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

西条には、Nanaの好きな“ブルードッグカフェ喫茶店があります。
用事はさっさと済ませて、お供のひなムー犬(足)とランチタイムへGO右斜め上

ブルードッグカフェにて♪.jpg

Nanaは、“ホットサンド”のランチセットレストラン
ひなムーは、“ボイルささみ”を注文しましたエサ

店内には、他にも数名のワンコ連れのお客さんがトイレ
元気なダックス君に吠えられちゃったひなムーどんっ(衝撃)
Nanaのひざに、緊急避難ですあせあせ(飛び散る汗)

ひざで2☆.jpg

ひざの上では、強気な目つきの2匹たらーっ(汗)
床に下ろしたら、勢いに負けて「オドオド・・・。」しちゃうくせにバッド(下向き矢印)

ランチの後には、腹ごなしの運動です犬(足)
ブルードッグカフェの目の前は、ひなムーの大好きな“芝生の丘”です四葉

ナ生の丘へ♪.jpg

階段を登って、芝生の丘へグッド(上向き矢印)

ナ生の丘♪.jpg

そこは、ひろ〜い広場です四葉

2匹☆2.jpg

ひなムー、「ルンルンるんるんです。

頂上2☆.jpg

団地を見下ろせる丘のてっぺんから、かけっこスタートダッシュ(走り出すさま)です。

丘でカケッコ☆.jpg

コーナーでは、ムーchanの追い上げグッド(上向き矢印)
先にゴールモータースポーツは、どっちかな?

いつも、息があがるまで走り回っちゃうひなムーsoon
雨上がりの公園で、足は泥んこ、洋服もお腹までビッショリあせあせ(飛び散る汗)です。

2匹でねんね♪.jpg

帰り道も車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、お家に帰ってからも家
ずう〜っと、グッスリ眠い(睡眠)ひなムー。

お疲れ様虹



ペットリンクス
 泥んこひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第一位!!
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

わん茶房'Sへ♪

前回の記事で書いた、“ファーム・ノラ”への帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Nanaには、もう一つの目的地位置情報がありました。

わん茶房’S.jpg

“わん茶房'S”でするんるん

ここは、ノラと同じ中国自動車道の戸河内で下りて、15分くらいの場所にあります。
なんとも言えない和風の落ち着いた雰囲気の中、広い店内にはゆったりと
JazzCDが流れていました。

せせらぎ.jpg

すぐ横には美しい川が流れており、そこを見下ろせるデッキでは、ワンコは
ノーリードO.K.exclamation×2。(川沿いの広場は、ワンコの散歩コースにも、最適です!!)

飼い主が、美味しいお料理に舌鼓を打つ間、ワンコはお友達とじゃれあえ犬(足)
もちろん、ワンコメニューレストランもありますよ。

本日のケーキセット♪.jpg

Nanaは、“本日のケーキセット”。

ピリカラそうめん♪.jpg

Nana旦那は、“ピリカラそうめんセット”を注文しました。
(↑さっきノラでランチしたばかりなのに、恐ろしい食欲の夫婦です爆弾。)

食器がとても素敵で、これらは職人さんの手作りらしく、店内で販売もされていました。
Nanaが食べたケーキは、わざわざ神戸から取り寄せているらしく、ヤバい味黒ハート
これは、リピーター決定ですexclamation×2

     ・
     ・
     ・

食いしん坊飼い主に呆れつつたらーっ(汗)。。。

小川のせせらぎに初夏の香りを感じる“大人の女ぴかぴか(新しい)ひなchan。

大人の女♪.jpg

耳毛もさわやかに、風にそよいでいます四葉

     ・
     ・
     ・

一方、まだまだ“青二才あせあせ(飛び散る汗)のムーchan坊やは。。。

怖がりムー☆.jpg

ビビり過ぎですたらーっ(汗)

怖がりムー☆2.jpg

怯えてしまい。。。小さなお手々に、力が入り。

「にぎっつ!!」って、なっちゃってます。

     ・
     ・
     ・

何はともあれ、また来ようねるんるんひなムー。



ペットリンクス
 肉球に汗にぎるムーchanに、一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第一位!!
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ノラへ♪

こないだの日曜日、Nana家は「ファーム・ノラ」へ行って来ました晴れ

ノラは、我が家からは遠く、高速道路でも片道3時間近くかかります。
Nana一人ではキツいのですがあせあせ(飛び散る汗)、今日はNana旦那がいるから、
ひなムーもひと安心るんるん のんびり楽しいドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     ・
     ・
     ・

ノラ.jpg

ノラ到着でするんるん


辺り一帯の森はノラの敷地となっており、広〜い森の中をイイ感じの
散歩道が通っています犬(足)。そこを歩いてゆくと小川に出るので、
夏場のワンコ達は川遊びも出来ますグッド(上向き矢印)

さて、お待ちかねのランチタイムですレストラン

チャパティ☆.jpg

食欲に負けて、ブロガー失格たらーっ(汗)のNanaは、写真を撮り忘れて
しまい・・・この一枚しかないのが残念でなりませんバッド(下向き矢印)
これは「ラム肉のチャパティ」ですが、Nana旦那はナン&
ライス付きの「カレー」を注文。
前菜は、「自家製のハム」や「有機野菜サラダ」中心でした四葉

「ピザ」は、石釜で焼いてもらえますしグッド(上向き矢印)
他にも、自家製の「燻製」や「ヤギミルク」等々、メニューは多彩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どのメニューも美味しく、自然の食材でお腹いっぱいになれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Nanaはココへ来るといつも、なんともHappyな気分になります晴れ


そうそう、忘れちゃいけませんひらめき
ここでの、もう一つのお楽しみ。

バーニーズマウンテンドッグ.jpg

Nanaの大好きな犬種“バーニーズマウンテンズドッグ”に会えることです黒ハート
今回はいませんでしたが、季節によっては↑ベビchanにも会えるみたいですハートたち(複数ハート)

小屋で食事♪.jpg

野菜大好きひなムーにも、有機野菜をお裾分け四葉

     ・
     ・
     ・

山の中での時間は、ゆっくりと過ぎていきました虹



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
スーローライフ万歳!!
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

平日に♪

最近、なんだか満足そうな、ひなムー晴れ

兄弟♪.jpg

Nanaが、お仕事を辞めたので、平日もお散歩三昧犬(足)だからでしょうか?
今日もいそいそと、いつもの公園へ四葉

お散歩♪6.jpg

この時期この公園は、薔薇が沢山咲いて、いい香りかわいいかわいいかわいい

薔薇♪.jpg

いつもの場所で、来ているお友達ワンコ達と遊んでグッド(上向き矢印)
ひなムーは、おやつのお裾分けも頂いちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(↑なんとなくいつも、小型犬&飼い主さんが集まる一角があるんですひらめき。)

その後は、運動不足解消の為にexclamation&question走りこみですダッシュ(走り出すさま)

お散歩♪5.jpg


ひなもムーも、いいお顔虹

お散歩♪.jpg



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第2位!!
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

決定的瞬間★

暗い真面目な記事の後は、明るい記事晴れ

あひゃあひゃ☆.jpg

ムーchan、“お腹を抱えて大爆笑”ですカメラ

 ・
 ・
 ・

って、本当はただ、アクビしているだけひらめき


ヤンキー☆.jpg

って、ヤンキー目線なムーカメラ
超内弁慶弱虫kunのはずですが・・・(笑)。

 ・
 ・
 ・

本当は、ちょうど半目な瞬間だっただけひらめき

カメラのイタズラは、面白いでするんるん



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
クリックしないと、ヤンキームーが・・・!?
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ワンコと関係ない記事・・・☆

昨年秋頃から、体調不良が続いているNana病院
(原因は、今まで自分でも知らなかったのですが、「膠原病」という持病ですバッド(下向き矢印)。)

それでこの度思い切って、Nanaは3年間勤めたお仕事も辞めて、半年か1年くらい
自分なりの“長期休養四葉”をとることにしました。

勤めていた会社は、周囲の人間関係にも労働条件にも恵まれた、とってもいい職場
だったから。送別会でも、Nanaは大泣きあせあせ(飛び散る汗)しちゃったくらい。

送別品☆.jpg
↑送別会で頂きました。
 このブログによく遊びに来てくれている、メグミンも、同じ会社仲間です。
 ありがとうm( _ _ )m。

そんな会社を去るのも、ちょっと寂しいし雨
生まれ持っての“貧乏性?”のNanaは、いつもゴソゴソ何かをしていないと
落ち着かないみたいで、謎の焦燥感が・・・曇り
子供もまだいない身で社会を離れ、しばらく専業主婦になる事にも、欲張りNanaは
正直少し不安があります小雨





でも、そんな中。
大きな支えになるのが、やっぱり家族晴れ
Nana旦那ももちろんですが、“ひなムー犬(足)”も、しっかり一人前以上にNanaを
元気付けてくれています虹

ドロ?.jpg

仕事の引継ぎや送別会で遅くなる中夜、お惣菜が続いた時も、何も文句を
言わなかったNana旦那。
そして、そのお惣菜を狙う“コソドロ状態”のチョビ髭ムーどんっ(衝撃)

姉の悩み1.jpg

そんな時もどんな時も、いつでも「だっこぉ〜るんるん」って来る、ひなchan。





生意気Nanaは、普段は口に出せていないけど。。。

本当に、いつもありがとう!!

感謝しています(*:_;*)。
ニックネーム Nana at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする