2006年07月20日

復活っ!!

引越し完了.JPG

恥ずかしながら、帰って参りましたあせあせ(飛び散る汗)

引越しの片付けは、早々に終わったのにグッド(上向き矢印)
光回線工事の順番は、なかなか回ってこず・・・バッド(下向き矢印)

本日やっとこさ、開通しました!!

お知らせしていた以上に、ずいぶんお待たせしてしまって。
本当に、スミマセンでしたm( _ _ )m。

今後とも、ひなムー&Nana一家を、よろしくお願いします晴れ晴れ晴れ

      ・
      ・
      ・

手伝う気無し.JPG

「チワワの手も借りたい犬(足)」くらいに。
大忙しの引越し片付け中に、熟睡中のひなムー眠い(睡眠)

爆睡できるくらい、新しい我が家が居心地いいなら、まっいっかるんるん
旦那は会社だし、Nanaは独りで片付けに熱中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

      ・
      ・
      ・

そんな時、ふと感じる視線目

「あれっ、ムーchan。寝てたんじゃないの?」

引越し中.JPG

「そうだね。いくら忙しくても、お散歩は別よね四葉四葉四葉。」

Let’s Go!!右斜め上右斜め上右斜め上

      ・
      ・
      ・

お出掛け三昧.JPG

ひなムー、さっきまでの“眠たマナコ眠い(睡眠)”は、どこへやら。。。

あっという間に、いいお顔です虹



ペットリンクス
  クリック、プリーズ♪
            さぁ、更新がんばるじょ〜p(*^^*)q!!

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする