2006年07月30日

久々のカフェ♪

久々のカフェ.JPG

今日は、ひなムーを久々のカフェへ連れて行きました喫茶店
Nanaがついこの間まで勤めていた会社の先輩ご家族と一緒でするんるん


怖がりムー1.JPG

カフェ大好きで浮かれるひなchan(ただの、食いしん坊!?)と、先輩家族の
人懐っこいワンコ2匹犬(足)とは対照的に。。。

独り“人見知り”全開で、イスの下に避難を決め込むムーさんたらーっ(汗)


怖がりムー2.JPG

前にも何度か来たことがあるカフェ喫茶店なのに、まだ慣れないムーchan・・・。
注文していた「日替わりワンコおやつエサ」を食べてからは、少し慣れてきた様子で
一安心だったけど。。。


内弁慶ムーchan。
世界は広〜くて、楽しいことがまだまだ沢山あるんだから晴れ晴れ晴れ

ひな姉chanみたいに、何でも楽しめるようになれたらいいね〜四葉四葉四葉

       ・
       ・
       ・

次項有今日一緒に遊んでくれた、ひなムーのお友達ワンコ達犬(足)
  また遊んでネ〜るんるん

ベリーchan.JPG

チップchan.JPG



ペットリンクス
  カフェではいつも、ビクビクムーchanに、
            食べすぎひな姉chan(^^;)。
            こんな兄弟に、クリックプリ〜ズ♪

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする