2006年08月04日

ムーchan!?

ムーどうしたの?.JPG

一体、何があったの!?

どうしたの?


       ・
       ・
       ・

って・・・たらーっ(汗)


ムー寝てるの?.JPG


ただ、寝てるだけじゃんむかっ(怒り)
しかも、部屋のド爆弾真ん中で。
白目になってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

       ・
       ・
       ・

そうなんです。
ムーchanは、イビキ眠い(睡眠)や寝言だけでなく。。。
寝相も悪いんですたらーっ(汗)

そこで、本日は晴れ晴れ晴れ

       ・
       ・
       ・

次項有最近面白かったムー助の、寝相のご紹介カメラ

カチンコその@

トイレでねんね♪.jpg

なんで、わざわざトイレの中で寝るのでしょうか・・・フン
しかも、枕までご持参ですか?
関係ないけど・・・、頭デカいねぇ〜ムーchanいい気分(温泉)

カチンコそのA

アジの開き風ねんね♪.JPG

なんか、足の関節がおかしくなりそうな大股開き病院
その上、腰をツイストして、首はさらにその逆にひねるの!?
大丈夫なんでしょうか・・・?

                            いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)以上



ペットリンクス
  愛玩犬にふさわしい寝相って、どんなにょ〜ぉ犬(足)
            お馬鹿なムーに、愛のクリックプリーズm(:_;)m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする