2006年08月08日

う〜みぃ〜♪

遂に行ってきました、ドックビーチ!!

先週末、岡山県にある“出崎ドック専用ビーチ”へGoリゾート
Nanaの家からは、高速に乗って約1時間半の家族ドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

       ・
       ・
       ・

の、はずでしたが・・・。

出発したのが2時頃で、その上ナビの付いていないNanaカーで行ったため、
一家は迷子に・・・車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)。現地に着いたのは4時頃でしたたらーっ(汗)

渚のムー.JPG

今日が、人生初の海リゾートであるムーchan。
「ムー、おいでおいで♪」とNanaが呼ぶと・・・。

ホント、ビックリどんっ(衝撃)
ふつーに、海にチャポチャポ入り犬(足)
ふつ〜ぅに、犬掻きしてヨイショヨイショダッシュ(走り出すさま)Nanaのところへやって来たのです。

今日ほど、ムーchanが逞しく思えた事はありません。
やっぱり男の子ねぇ〜、意外に(笑)カッコイイぞぉムーchanるんるん

       ・
       ・
       ・

一方次項有

渚のひな1.JPG

去年も、川で泳いだひなchanは、手馴れたもの。
ただし海へ入っても、ひなchanは、足の届く範囲で遊ぶ子なので。。。
抱っこして少し沖へ船って、2〜3mだけどsoon
そしたら、上手にスイスイ泳ぎますハートたち(複数ハート)

渚のひな2.JPG

心なしかムーchanみたいに、ドッポンドッポンいわない上品な犬掻きぴかぴか(新しい)だし。
やっぱりお姉ちゃんな分、ひなchanは上手ねぇ〜るんるん

       ・
       ・
       ・

4時着だったのに、営業終了は5時。。。あっという間(1時間あせあせ(飛び散る汗))で、
ひと夏の思い出!?は終了時刻となりましたバッド(下向き矢印)

営業終了娯Dゥ.JPG

最後までネバっていた、オジさんとワン君をパシャリカメラ
結構、広いビーチです無料

      ・
      ・
      ・

      どんっ(衝撃)

あっexclamation&question

あっーーーーーーーつexclamation

泳いでる最中の写真カメラがないじゃんexclamation×2
「ふ〜ん、忘れたの。」
って冷静なNana旦那に対し、Nanaは、ヒザから崩れ落ちそうでした・・・。


いいもん、もう一回くらい。
今年中に、海か川か行くもんパンチexclamation×2

       ・
       ・
       ・

帰りの車中車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
後悔を食欲でごまかそうと、ハンバーガーファーストフードをパクついていたら。。。

何食べてるの?.JPG

鋭い、ムーの眼差しどんっ(衝撃)

頂戴よ.JPG

ワンコは、食べられない物ファーストフードなのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ふて寝.JPG

さっき、オヤツあげたじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
最後まで、報われない1日です・・・。

       ・
       ・
       ・

でも、まいっかぁ〜晴れ晴れ晴れ

海、楽しかったもんねぇ〜!!
ひなムー黒ハート



ペットリンクス
  レンタルした救命胴衣で逆に、一度溺れそうになっちゃたムー助☆
            皆さんも、救命胴衣のサイズ調整には細心のご注意を!!
            温かい励ましのワンクリック、お願いしますm( _ _ )m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする