2006年08月14日

暑〜い日は・・・。

おすましひな.JPG

今日は、ひなから皆さんに黒ハート

暑中お見舞い申し上げます晴れ晴れ晴れ

ムシムシ暑〜い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近ひなは、ちょっと夏バテ気味みたいで。
いつもは楽しいお散歩も、少し歩いただけで犬(足)、なんだかダルくなって
しまいます・・・バッド(下向き矢印)

おすましひな2.JPG

       ・
       ・
       ・

そうそう、弟のムー助は。
暑さにも負けず、相変わらず元気過ぎるくらいです爆弾

スリッパどう?.JPG


考え中ひな.JPG

なんで今、スリッパなのよっむかっ(怒り)
ムー助、邪魔しないで!!ひなは今、忙しいんだからあせあせ(飛び散る汗)

スリッパどう?2.JPG

いらないって、言ってるのにむかっ(怒り)。しつこいわねー(長音記号1)イラッどんっ(衝撃)

暑さのせいでしょうか?
ひなはお姉ちゃんなのに・・・バッド(下向き矢印)
ムー助のしつこい性格に、最近いつも以上にイライラしてしまいますたらーっ(汗)

一緒にお昼ね.JPG

今もムー助、こんなに暑い日なのに・・・、ひなにくっ付いて昼寝しようと
していますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。やっぱり、イライラッ☆




ペットリンクス
  お姉ちゃんは辛いけど・・・、弟はやっぱり可愛い?
            ひなムー兄弟に、愛のクリックを♪

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする