2006年08月16日

ひなchan、ピ〜ンチ☆

ん!?.JPG


椅子の下に誰かいるの?


あれっ?.JPG


ひなchan?
どうしたの、震えちゃってあせあせ(飛び散る汗)


泣いてる!?.JPG

ありゃりゃどんっ(衝撃)
しかも、若干涙ぐんでない!?

       ・
       ・
       ・

そうなんですひらめき
今晩は、Nana家のご近所で大花火大会が花火

たまや.JPG


大きな音バッド(下向き矢印)、火薬の臭いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ひなchanの、それでなくても大嫌いな花火の、王様登場王冠です。

Nanaのひざの上に非難してあせあせ(飛び散る汗)。。。

ひと安心.JPG


やっとひと安心のひなchanですが、まだ震えていますー(長音記号1)

そこへ、「ボクも、ボクもぉ〜黒ハート。」
空気の読めない坊やがやって来ました犬(足)

そして、即爆睡soon


ZZZ!!.JPG


ムーchanたらーっ(汗)、寝てる場合じゃないでしょ爆弾
ひな姉chan震えてるんだけど・・・。


すぴぃ〜☆.JPG


大物なのか、大馬鹿なのか。。。
花火は全く気にならないムー助、へそ天でお昼寝です眠い(睡眠)


頼りない男!!.JPG


ひな姉ちゃんのお怒りは、ごもっともexclamation×2



ペットリンクス
  犬として、正しいのはどっちなのかしら(^^;)?
            ひなムー兄弟に、愛のクリックを♪

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする