2006年09月03日

その時、ひなムーは・・・!?

前回の記事で、「あれっ!?今回、ひなムーちゃんの出演がなかった…よね???」という
ありがた〜いコメントペンを頂いたので、今回は「その時、ひなムーは・・・!?」
ってことでお送り致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     ・
     ・
     ・

まずは、「わん茶房’S」にて次項有

ウキウキひな.JPG

いつものように、ニッコニコのカフェ好きひなchan晴れ晴れ晴れ

そして・・・曇り曇り曇り

       ・
       ・
       ・

こちらもいつものように、

びびりんちょムー2.JPG

びびりんちょムー助さん雨雨雨

今回は大好きなりょうオジちゃんが一緒だから、大丈夫かも。。。
という淡〜い期待も空しく、完全に硬直して座り込みストライキ状態ですあせあせ(飛び散る汗)

びびりんちょムー1.JPG

この後抱っこすると、少し落ち着き。。。
注文していた「ラム肉のワンコオヤツエサ」が来ると、しっかり何個も食べていた
ムー助たらーっ(汗)・・・。

もうすぐ一歳なのに、まだまだ甘ちゃんムーchan坊やですカメバァ〜ブゥ〜ッ。

       ・
       ・
       ・

その後、「ファーム ノラ」へ行き次項有
りょうオジさんの“ひと夏の恋黒ハートの間、ひなムーはシェリーchanにガウガウ爆弾

       ・
       ・
       ・

帰り道は、ゆっくりドライブ探検しながら帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

竪穴ョ住居!?.JPG

不思議な発見をし。。。


続いてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

筒賀のイチョウ.JPG


「筒賀のイチョウ」として有名らしい、大樹を見つけて感動!!
ひなムーは“木霊(こだま)”みたいに、記念撮影ですカメラ

そして、同じ場所でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

満開サルスベリと.JPG

ひなchan、満開のサルスベリとも記念撮影カメラ
さすが女の子、お花が似合うねっひなchanかわいいかわいいかわいい



ペットリンクス
  実家でりょうオジちゃんに、3日間付きまとったムー助・・・。
            いつかオジちゃんみたいなイイ男になれると思う方は、クリックを♪

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする