2006年09月06日

ムーchanの“秘密基地”☆

ひみちゅ♪.JPG

あのね・・・。
今日はねっ、ムーchanのひみちゅひらめき教えてあげる。

       ・
       ・
       ・

Nanaのヤツはね、チョットの悪さでもいつもすぐに怒るから爆弾
そういう時にはね、ボクいいとこ知ってるんだぁ〜黒ハート

「コラッ!!」って聞こえたら、全力疾走だよっダッシュ(走り出すさま)

逃げ道.JPG


ベットの下に、隠れるのひらめき


Nanaは、「叱る時には現行犯で!!」がモットーらしくて。。。
ムーchanが一旦逃げてしまったら、深追いしないんだって。

だ・か・らバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

隠れ家.JPG

賢いボクはねっ、しばらく隠れちゃうんだ晴れ晴れ晴れ

       ・
       ・
       ・

     ところがどんっ(衝撃)

       ・
       ・
       ・

こないだ上手に逃げ切って、隠れてたら。。。

ひな姉ちゃんが、やって来てバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

出てきなさい2.JPG

怒るんだもん曇り曇り曇り


出てきなさい1.JPG

Nanaより怖いし、しつこいし雨雨雨
仕方ないから出て行ったら・・・どんっ(衝撃)


天誅!!.JPG


怒りのマウンティング爆弾するんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


       ・
       ・
       ・


イジけムー.JPG

ひどいよ、ひな姉ちゃん・・・。
人間の味方するなんて、チワワの敵だよっ!!

ボク、怒ってるんだからねっむかっ(怒り)



ペットリンクス
  でもこないだ、ひな姉ちゃんも・・・。
            寝るときハウスしたくないからって、隠れてなかった(笑)?
            反抗期!?チワ兄弟に、愛のクリックを♪



***百代ちゃん事件について***

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする