2006年09月08日

チワワ託児所♪

先日お友達が旅行へ出掛け、帰りの飛行機時刻飛行機の関係で、ほんの数時間だけ
ですが、我が家でお友達のチワワン3兄弟をお預かりしましたー犬(足)

宿泊していたペットショップへお迎えに行き、お友達が帰ってくるまでの数時間soon

我が家はまさに、“チワワパラダイス黒ハート”です。


「初めてのお留守番、大丈夫かしら・・・?」

       ・
       ・
       ・

飼い主であるお友達やNanaの心配をよそに、3匹は超元気晴れ晴れ晴れ
「ご飯、よく食べたわよぉ〜るんるん。」って、ペットショップの奥さんからも
花マルを頂きました。

こういう時“いつでも3匹、兄弟で一緒!!”っていうのはイイなぁ・・・♪

モモハナchan.JPG

ニッコニコの、モモハナchanるんるん
可愛過ぎです爆弾


そして、

ユキchan.JPG

チビチビ(恐らく1キロ少々!?)なのに、いつも元気一杯なユキchan。
今日はシャンプー後に、“蝶ネクタイ”をしてもらっていますかわいいかわいいかわいい

       ・
       ・
       ・

Nana家のリビングで、大運動会が始まりましたくつダッシュ(走り出すさま)

3兄弟が遊びに来ると、いつも大ハシャギのムー助右斜め上
特に真ん中のお姉ちゃんでムー助よりも一回り小さい女の子、ハナchanが
大好きみたいですハートたち(複数ハート)

しかし、ハナchanはモテる子なのでライバル(テンchan)がいるし・・・。

はなたれムー助は、愛情表現もヘタクソなので・・・。
この恋が実る事は、ないでしょう曇り雨小雨


鬼ごっこ1.JPG

男二人で、ソファーに登れないハナchanを、怒らせていますむかっ(怒り)

今日も、小学生並みの愛情表現のムー助は・・・あせあせ(飛び散る汗)
好きな女の子にイジワルちょっかい出して、逆に嫌われるタイプですたらーっ(汗)
終わりの会で反撃されちゃって、謝るのがオチでしょう曇り雨小雨


鬼ごっこ2.JPG

あ〜ぁ・・・いい気分(温泉)
ハナchanがムキになってくれて嬉し過ぎるムー助、変顔になっちゃってます爆弾

       ・
       ・
       ・

皆が楽しそうに遊んでいる間、ひなchanはというと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

       ・
       ・
       ・

避難中ひな.JPG

ず〜っと、Nanaのひざの上に避難して、ちょっとビックリした顔で皆を見ています。

ひなchanは、本当に犬らしくない子たらーっ(汗)
たまには他の子と、はしゃげばいいのに・・・。
ワン連れお友達が来ても、いつも人間ばかりに行ってしまうひなchanです。。。

ひなchanが、もつれ合って遊べる相手は、今のところムーchanだけ四葉

       ・
       ・
       ・

楽しい時間を過ごしながらも、ふと気付けば、皆扉の方向を気にしています。

ママ待ち・・・.JPG

いつも、そこからママが笑顔で入ってくるのを、ちゃ〜んと覚えているみたい四葉四葉四葉


もうちょっとしたら、ママ帰って来るからね。



ペットリンクス
  ママを待ってる後姿に、キュンキュンきちゃうo(*^^*)o。
            可愛い3兄弟に、愛のクリックを♪

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする