2006年09月11日

☆★☆ムーchan、1歳記念☆★☆

この9月10日は、ムーchanの1歳のお誕生日でしたバースデー


ムーchan、お誕生日おめでとう!!


一歳おめでとう♪.JPG


小さい可愛い私の坊や黒ハートと思ってたのに・・・、もう1歳になったんだねぇ。。。
なんか、ちょっと感動だよぉ四葉四葉四葉


誰が一歳?.JPG


「誰が?」って、だからムーchanがでしょあせあせ(飛び散る汗)


ボク!?.JPG


そうよぉ〜、ムーchanよったらーっ(汗)
確かにNanaも「いつの間に!?」って感じだけど。。。

だから今日、ちょっとご馳走だったでしょエサ
プレゼントだって、ちゃんと用意してあるのよるんるん


何くれるの?.JPG


エヘヘかわいいかわいいかわいい、なんかドキドキ☆
じゃあ、見せるね!!


わんにゃんステップ♪.JPG


どう?
“LOVE & POOCH”って、サイトで買ったんだよ。

ムーchanはお医者さんに「後ろ足の関節が外れやすいどんっ(衝撃)。」って
言われてるから・・・。
それなのに、いつもベットから飛び降りまくってるから・・・たらーっ(汗)
お友達に教えてもらって、“ワンコ用の階段”探してきたのよひらめき

気に入ってくれると、嬉しいんだけどな黒ハート


使い心地いいよ♪.JPG


ひなchanるんるん
ひなchanはベットに上がれるのに降りれない子だから、気に入ったみたいね晴れ

ムーchanは・・・いい気分(温泉)
食べ物じゃなくても、大事なものなのよぉ〜曇り曇り曇り
体の為なんだから、使って欲しいんだけどな雨雨雨


安定もいいよ♪.JPG


そうね、思ったより安定感あるし、高さも調度イイね晴れ晴れ晴れ

あっどんっ(衝撃)、ムーchan。。。
そっちから降りちゃあ、ダメじゃん小雨小雨小雨


       ・
       ・
       ・

結局、せっかちムー助は常に“近道優先exclamation×2”らしく・・・。
方向が調度いい時だけ、階段を使っていますたらーっ(汗)

こうなったらオヤツホネでつってでも、階段好きに出来たらいいのですが。。。


       ・
       ・
       ・


そんなこんなで、ムーchanは1歳になりました虹

今後とも、みなさんよろしくお願い致します四葉四葉四葉


よろしくネ♪.JPG

得意のポーズ!?で、ご挨拶です。
(↑遊んで欲しい時とか、部屋の真ん中でよくこのポーズをしていますたらーっ(汗)。)



ペットリンクス
  1歳記念に、ポチッとお願いしますo(*^^*)o。
            いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする