2006年09月12日

赤ちゃんチュッチュ★

あれ〜っ!?

ムーchanも、無事1歳を迎えたし・・・バースデー
我が家にはもう、赤ちゃんワンコはいないはずなのに。。。

ベットのシーツに、“赤ちゃんチュッチュ★”した跡があるわぁ〜


「誰がやったのかしら?ねぇ、ムー助。」



言い訳ムー.JPG


ふ〜ん。。。

「それで、どこの国?」


開き直りムー.JPG


「あらそぅ。」

“ひょうたん島”って、国だったの!?


       ・
       ・
       ・


なぁ〜んて、ウソをついてもバレバレよ。。。

レロレロガジガジして、ヨダレ跡にしたんでしょひらめき
「一体こんな癖、どこで覚えてくるのよぉ〜たらーっ(汗)。」


本当は・・・.JPG



「ありゃ、まぁ。」


       ・
       ・
       ・



反省?ひな.JPG


       ・
       ・
       ・



なぁーんて晴れ晴れ晴れ


       ・
       ・
       ・


「まぁ、ヨダレはすぐに乾くし、しみも残らないからいっかるんるん。」
って、いつもNanaは怒らないから。。。

それでず〜っと直らないあせあせ(飛び散る汗)、ひなムー兄弟の変な癖のご紹介でした。


あれっ?
もしかして、悪いのはNanaかしらひらめき

自業自得・・・!?イヤン。


さっ、お洗濯しましょかわいいかわいいかわいい



ペットリンクス
  お馬鹿な兄弟&飼い主に、温かいクリックを♪
            いつも遊びに来てくれて、ありがとうm( _ _ )m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする