2006年09月27日

初めての“オフ会”!!

こないだの日曜日、ご近所在住のBlog友達でカフェに集合しました喫茶店

メンバーはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  ココchanファミリー(ママ&ネーネちゃん&ニーニ君 3名/ココchan 1匹)
  けいこさんファミリー(けいこさん 1名/みるくchan&はなchan 2匹)
  Nanaファミリー(Nana 1名/ひな&ムー 2匹)
全部で、人間5名とチワワン5匹。

とっても、賑やかな会となりました晴れ晴れ晴れ


       ・  
       ・
       ・


まずは、“ココchan”のご紹介犬(足)


ココchan.JPG


ココchanは、とっても小さな女の子かわいいかわいいかわいい


好奇心旺盛ココchan.JPG


最初は、初めてのカフェにドキドキで硬直状態でしたがあせあせ(飛び散る汗)
途中からはしっかり慣れて、意外に好奇心旺盛ひらめき

よちよちキョロキョロ目と歩き回るその姿は、超ラブリーで。。。
抱っこしながら、Nanaはズキューン!!とヤラれちゃいました黒ハート


       ・
       ・
       ・


続いて、親子で一緒に暮らしている“みるく&はなchan”のご紹介です犬(足)


はなchan.JPG


とっても仲良しな親子四葉四葉四葉
模様は違ってても、なんとなく雰囲気が似ています。


活発はなchan.JPG


恥ずかしがり屋さんだけど、元気一杯ダッシュ(走り出すさま)
うさぎさんみたいに「ピョンー(長音記号2)。」ってジャンプして、「ワン!!」って一声。
周りのワンコを誘ってみたりして、とってもキュートなお転婆さんです黒ハート


みるくchan.JPG


みるくchanは、ママらしいとってもお利口さんな優しいお顔。

でも、甘えん坊なところもあって、上の画像みたいにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「ママァ、抱っこしてぇ〜!!」
って、けいこさんの足に登ろうとする姿が、Nanaにはたまりませんでした黒ハート


       ・
       ・
       ・


最後に、我が家の“ひなムー”です犬(足)


握手ムー.JPG


ムー助は、相変わらずたらーっ(汗)
ネーネちゃんが握手してくれた手を、緊張のあまり「ぎゅっ〜つどんっ(衝撃)。」っと
胸元に握り締めています。。。


ムー男の友情.JPG


続いてニーニ君が、話しかけてくれた時も。。。
ムーchan、嬉しいのに緊張しちゃって、Nanaのカバンから離れられませんあせあせ(飛び散る汗)


鞄番犬ムー1.JPG


なぜかずっと、Nanaのカバンにくっ付いているムー助。。。
誰も番なんて、頼んでないけど・・・爆弾


鞄番犬ムー2.JPG


そんなムー助の、視線の先はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


わんこ弁当.JPG


今回も、注文したオヤツだけは、しっかりガッツリ食べましたエサ
ビビってるわりに、食欲だけはいつも旺盛レストラン

ひなムー兄弟で、そんなに犬食いしたら育ちがバレちゃうじゃないたらーっ(汗)


       ・
       ・
       ・


最後に、ひなchanです犬(足)


       ・
       ・
       ・


っと、いきたいところなんですが・・・。

今回、Nanaはやってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

携帯携帯電話→SDカードfax to→PCパソコン。。。と画像を移動させていたら、
なんと今回のひなchanのファイルを、しかもどんっ(衝撃)フォルダごとまとめて
削除してしまったらしいのです。


ガーーーーーーン!!
立ち直れないダメージのNana失恋失恋失恋


そして、お怒りのひなchan雷雷雷


ひなショック.JPG


ごめんなさ〜い雨雨雨


       ・
       ・
       ・


でも、不幸なひなchanに、一筋の救いの光がぴかぴか(新しい)
なんと、ココママさんが“ひなムー特集”のBlog記事を書いてくださったのでするんるん

当日のひなchanの様子も、沢山アップされています虹
ひなchanファンの方(←飼い主馬鹿的発想)は、どうぞコチラをご覧下さい。



ペットリンクス
  チーム備後、メンバー募集中!?
            メンバーになりたい方も、遠慮される方も、ポチッとお願いします♪

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする