2006年09月30日

ブタ耳ハンター☆ムー!!

ブタィ1.JPG


皆さん、こんにチワかわいいかわいいかわいい

最近、飼い主Nanaに「弱虫」だの「ビビリンチョ」だの、言われたい放題のボク・・・失恋
こないだ1歳になったのに、ひな姉ちゃんまでボクの事を「赤ちゃん扱い」するんです。

でも皆さん、聞いてくださいっ!!
本当はボク、「結構頼れる大人の男ぴかぴか(新しい)」なんです。

本日は皆さんに、その証拠写真をお見せしたいと思いますカメラ
男らしくハンティングをしている、ボクの勇姿を見てください。


       ・
       ・
       ・


獲物は「ブタ耳」黒ハート
さぁ、ハンティングのスタートです次項有


ブタィ2.JPG


まずは、ハンティングに向けて、気持ちを高ぶらせまするんるん

ただこの際、興奮しすぎてはいけません。
耳が反って、尻尾が立って、敵に見破られてしまいますひらめき
(↑上の画像では、わざと悪い例を見せています爆弾。)

ハンティングは、真剣勝負!!
深呼吸をして、程よいテンションを保ちましょう。

続いて、


ブタィ3.JPG


獲物に神経を集中させます。

そして、


ブタィ4.JPG


思いっきり威嚇しながら、「ワンッどんっ(衝撃)」とひと声、脅かしてやりましょう!!
この際、吠えると同時に鼻水もまき散らすと、より効果的ですダッシュ(走り出すさま)

続いて、


ブタィ5.JPG


思いっきりジャンプしていっきに攻める!!・・・、かと思わせておいて。


ブタィ6.JPG


敵の背後に回り込み、「ガブッどんっ(衝撃)。」っとひと噛み!!

不意を突かれたブタ耳は、これで一貫の終わり。
ボクのオヤツとなりますホネホネホネ


       ・
       ・
       ・


ブタィ7.JPG


今日も、いい「狩り」が出来ました晴れ晴れ晴れ

あとは、ブタ耳をヨダレでべちょべちょにして、思う存分味わいましょうるんるん

Nanaのやつが、「ムーchan、またシーツ汚してっむかっ(怒り)!!」って呆れて
いますが・・・。無視しましょう。

男のロマンは、どうせNanaには解らないですからGood



------------------------------------------------------------

*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

↓↓↓約500頭ものワンコが、苦しんでいます!!
     まだまだ、人手も物資も足りないそうです。
resucue.gif

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする