2006年10月20日

*** お庭にご招待♪後編 ***  By ムーchan

皆さん、こんにチワッ晴れ晴れ晴れ


007ムー☆.JPG


映画“007”風に登場してみました、カッコイイ?

って、ちょっと待っててどんっ(衝撃)


クマchan襲撃☆.JPG


Nanaのお馬鹿!!

ボクのクマchan、返せよっむかっ(怒り)
(ちなみにクマchanの胴体部分は、ワンコの大好きな穴あきドーナツ型なんだぁるんるん


       さ
       ・
       て
       ・
       と


先週は、バタバタと充実した毎日を過ごしていたと思ったら・・・。
さすがは、へなちょこ飼い主☆

Nanaのお馬鹿、今週はバテバテの模様で・・・、更新もサボりまくりだよね。。。
「お庭にご招待」シリーズの後編はボクの担当なのに、皆忘れちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに前編は、ひな姉ちゃんがお送りしました黒ハート


次項有ではっ。


お庭全景.JPG


今日ボクがご紹介するのは、向って一番向こうの“ラディッシュ畑”です四葉四葉四葉
(画像では見えにくいけど・・・ちゃんと元気な芽が出てるんだよひらめき。)

Nanaが、沖縄へ行く前に考えなしに植えちゃったからたらーっ(汗)、Nanaの留守中は
旦那とボクらで水やりしてお世話したんだー。

そしたら・・・。

天罰ってやつダネ爆弾
Nanaのやつ、一番いい瞬間に立ち会えなかったんだよ☆

Nanaが帰って来ないうちに、可愛い可愛い小さな芽が出てきたんだぴかぴか(新しい)


ラディッシュの芽.JPG


100均で買った種だし、ちゃんと芽がでるのかな?
って半信半疑のまま、Nanaが欲張ってとりあえず全部植えちゃったからたらーっ(汗)

どうすんの?コレ。。。
びっしり、キツキツに芽が出ちゃってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


       ・
       ・
       ・


Nana 「いいのーっるんるん
      確かに可哀想に、芽が出るなり間引かないといけないけど・・・。
      抜いちゃった芽は、ちゃんと“カイワレ大根”として食べるんだから。」

    「ほらっひらめき。新鮮な採りたて“カイワレ大根”よ。」


カイワレ!?.JPG


Nana 「後で洗ってから、少し分けてあげるからねエサ。」


ゥ給ゥ足ムー.JPG


Nana 「あっむかっ(怒り)、ちょっとムー助、他の芽は食べちゃダメじゃん!!
     まったくもう・・・、しょうがないムーだね。。。」

     「ところで、お味はいかが?」


苦っ!!.JPG


人間って、こんな味が好きなの!?


------------------------------------------------------------

*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

resucue.gif
↓↓↓
今週末の10月21日(土)・22日(日)、譲渡会が開催されます!!

http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/
『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』(管理人 kanakoさん)
↓↓↓
広島市長及び広島西警察署長宛ての嘆願書署名を、集めていらっしゃいます。
10月25日(水)必着です!!

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする