2006年10月27日

広島ちわわ組“大運動会”!!

こないだの日曜日は、広島ちわわ組が毎年開催する秋の“大運動会”でしたイベント


運動会.jpg


今回は、過去最高の参加者数だったらしく・・・まさに大盛況でした晴れ晴れ晴れ
主催された、さなさん他スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたアリガト
当日は、“広島ドッグパーク”についてのお話もあり、皆で署名や募金をしました。

その後、運動会スタートです!!

運動会では、色んな種目がありましたくつ
・待てレース
・借り物レース
・宝探しレース
・ファッションショー etc・・・


       ・
       ・
       ・


ファッションショーでは、


ファッションショー.JPG


この日のために、可愛いお洋服をスタンバって皆さん大ハリキリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひなムーは残念ながら今回は不参加でしたが(こういう部分だけ野生児で
被り物とか、ヒラヒラした飾りの洋服とか可愛いのに・・・嫌がるんですあせあせ(飛び散る汗))。
みんな超キュートで、Nanaの目は終始揺れるハート状態になってしまいました。


パンダさん&キノコちゃん.JPG


このパンダさんとキノコちゃん、出場後もしばらくコスチュームを着たまま
超マイペースにお散歩中犬(足)
誘拐しちゃいたくなるくらい、キュートな兄弟チワワンですハートたち(複数ハート)!!


       ・
       ・
       ・


ひなchanは“待てレース”と“宝探しレース”に、ムーchanは“借り物レース”
に、それぞれ出場しました。


リり物競争.JPG


が!!


さすがは、我が子爆弾
飼い主ソックリの、ボーッとした性格と運動神経で・・・結果は散々でしたカメ


そもそも我が家のひなムーには、なぜか競争心というものがないらしく・・・たらーっ(汗)
みんなが一斉にワッーっと走り出すと、自分達は巻き込まれないように?わざと
ゆっくり行こうとしますどんっ(衝撃)。なんで!?
Nanaが急がそうと声を掛けると、仕方なく迷惑そうに急ぎ足犬(足)。トホホです。。。

みんなでオヤツを貰う時なんかも、他のワン子達は競って前に出ようとするのに
ひなムーは・・・。いつも、一番後ろの方でウロウロモジモジ・・・「いいなぁ〜。。。」
って顔だけして、オヤツにありつけませんカメ
もしも生存競争があったら、間違いなく爆弾な2匹です。


やる気ゼロ!?.JPG


ひなchanなんか、さっさと旦那のヒザに非難して“高見の見物”に・・・。


告白☆.JPG


自由人ムーchanは、さっさと独りでナンパの旅へ犬(足)


玉砕☆.JPG


フラれてますが・・・、天罰でするんるん

な〜んて、うそだよムーchanあせあせ(飛び散る汗)
秋だもんねぇ〜、失恋は仕方ないよ・・・(←苦しい慰めあせあせ(飛び散る汗))。

それにしてもひなムー、せっかくの運動会なのに、もっとやる気出そうよぉ。。。
飼い主は、つまんないぞぉ〜むかっ(怒り)!!


       ・
       ・
       ・


運動会終了後、場所を移して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなでお弁当を食べました。


やる気満々!?.JPG


こんな時だけ、やる気満々のひなムーぴかぴか(新しい)

ピクニックシートをひくとハシャギだす、変な子達ですたらーっ(汗)
お花見やBBQetc・・・、確かにシートが登場するのは楽しい時ばかりだけどネ☆



*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

resucue.gif
↓↓↓
里親決定数402頭(残っているワンちゃん178頭)-2006.10.25現在-
最後の1匹が幸せになれるその日まで、みんなで応援しましょう!!


*** 「広島ドックパークの犬達」だけじゃない現実 ***

忘れないで
↓↓↓
どうか、こちらも読んで下さい。

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする