2006年11月13日

ムーchan、大志を抱く!?

そろそろ、紅葉の季節紅葉紅葉紅葉

という訳で・・・。

本日Nana家は、広島県三原市にある紅葉の名所“仏通寺”へ行ってきました。


1仏通寺の紅葉1.JPG


もちろん、ひなムーもお供です黒ハート


2仏通寺の紅葉2.JPG


何処もかしこも、すっごく綺麗ぴかぴか(新しい)


3仏通寺の紅葉3.JPG


目の覚めるような紅葉っぷりに、溜息ばかり出ちゃうほどでした・・・。


       ・
       ・
       ・


4バセット三兄弟.JPG


そして、意外と多いワンコ連れの人々犬(足)

“仏通寺”周辺は県立自然公園となっており、ワンコの散歩道
には最適です!!

(ただし“仏通寺”自体の境内は、ワンコ入場禁止なので注意ですひらめき。)


5仏通寺の紅葉4.JPG


ひなムーも、紅葉をバックにパチリカメラ

この後、Nana夫婦はお茶席で、抹茶を頂きました。
お茶菓子の下の和紙には、手書きの仏様ひらめき
美味しいお茶と家族の健康に、感謝です!!


       ・
       ・
       ・


帰り道には、海へ寄り道ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひなムーは、思いっきりダッシュ!!してました。


6海でダッシュ!!.JPG


いつまで経っても駆けっこは、ひなchanの余裕の勝利モータースポーツ
ムーchanは、うさぎさんみたいなぴょんぴょん走法で、無駄に上下動・・・。
上じゃなくて、その分前に蹴ってみたら?って感じの走りなのですたらーっ(汗)


そうだっどんっ(衝撃)、その後・・・。


7ASUKAU.JPG


なんと、偶然沖合いを航行中の“ASUKAU号”を見ました目

“ASUKA”と言えば、きっといつかは乗ってみたい、憧れの豪華客船です船ぴかぴか(新しい)
Nanaの肉眼では、背景に写っている島より大きく見えたくらい・・・。
超巨大なその姿に、しばし唖然としてしまいました。


       ・
       ・
       ・


すると・・・どんっ(衝撃)

その雄姿を前に、大志を抱く一匹の坊やが!?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


8大志ゥ・?.JPG


と思いきや・・・。

ただ、堤防の段差にビビって緊張中のムーchanでしたあせあせ(飛び散る汗)



*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

resucue.gif
↓↓↓
最後の1匹が幸せになれるその日まで、みんなで応援しましょう!!


*** 「広島ドックパークの犬達」だけじゃない現実 ***

忘れないで
↓↓↓
どうか、こちらも読んで下さい。

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする