2006年12月13日

一足早いX'mas☆

Nana一家はこの日曜日、一足早いクリスマスを楽しむために!?
ライトアップされた"国営備北丘陵公園ぴかぴか(新しい)"へ行って来ました。

Nana家からこの公園までは、約2時間半の夜間ドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


       ・
       ・
       ・


この近辺で、この時期この公園のライトアップは有名ですひらめき
その為、公園入り口はちょっとした渋滞で、10分程順番待ちしました。

さぁ、入場です!!


1メイン広場.JPG


ここが、メイン広場カメラ

いつもながら、Nanaはカメラ付携帯で撮影なので、画質がイマイチなのですが・・・。
中心部ではコンサートや生演奏も行われていて、もっとずっと綺麗です演劇


本年度のテーマは・・・↓
2ツリーとひなchan.JPG
                        だそうです。


現地に着いてすぐは小雨だった為、ひなchanはNanaのダウンの
懐から覗いています(↑お目々が光っています、見えますか?)。
同じくムーさんも、旦那のダウンの懐から・・・キョロキョロ目

カンガルーの赤ちゃん状態なひなムー。
こうして歩いていると、全員あったかいし・・・。
景色も手伝って、なんだかHappyな気分黒ハート


3光の川s」ゥ.JPG


"幻想的に光る森"から流れる、無数の"光の河"。

公園内でライトアップされているエリアは、普段、田んぼや里山の風景が再現
されている部分です。
この時期街中で多く見られるイルミネーションは、洋風のものがほとんどなので、
こういう和風のライトアップは斬新に感じて、とっても素敵でした!!


       ・
       ・
       ・


幻想的な森や、光の小川。
やわらかい光に包まれた・・・、森の木々で作られた動物達。
パチパチといい音をさせて燃える、昔ながらの焚き木の灯り。

そんな景色に囲まれた小道を進んでいくと。。。
遠くに、不思議な緑の光がどんっ(衝撃)


4シャンパンタワー.JPG


4,000個って!?
これも不思議な発色とその巨大さとで、感動!!

「ちゃんとしたカメラ持ってくればいいのに?もったいない・・・。」
って、Nana旦那からのひと言たらーっ(汗)。ごもっともでございます!!
(でもさっ、重いんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)エヘヘ☆)


       ・
       ・
       ・


写真は少ないですが、色々と広く飾られている園内を一通り歩いた後は・・・。

広場に戻って、ひなムーお待ちかねの休憩ですレストラン

Nana夫婦は、"いのしし汁"と"おむすび"。
ひなムーには、大好物の"焼き芋"を買いました犬(足)


5焼き芋ムー.JPG


ムーさん、目からビーム出ています雷


6焼き芋ひな.JPG


負けじと出てきたひな姉chanどんっ(衝撃)
いつもながら、「兄弟の焼き芋に懸ける情熱」はヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

2匹の勢いに押されて?
Nanaは、間違ってフラッシュ焚いてしまったカメラ・・・。
ゴメンネひなムー、眩しかったよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

って、聞いてないでしょ!?
 
  

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする