2006年12月29日

ひなchanのBirthdayプレゼント♪

この26日は、ひなchanの4歳のお誕生日でしたバースデー

毎年Nana一家では、クリスマス兼「ひなchanのお誕生日パーティー」として
クリスマスイブの日に、お祝いをしています(ひなchan、“兼”でゴメンよ〜あせあせ(飛び散る汗))。

今年も早速、注文していたお誕生日プレゼントが届きましたよ〜プレゼント


01箱の外見.JPG


さぁて、箱の中身は何でしょうるんるん
ムーさん、人の誕生日だからって・・・露骨に無関心ですたらーっ(汗)


02箱の中身.JPG


箱の中身は、ひなムー色違いの「長袖Tシャツ&コート」でしたぁ!!

Nanaの好きな“キューティー・ブロンド”って映画で、主人公エルの愛犬ブルーザー
が着ていた洋服のデザインも手がけたデザイナーさんが立ち上げた“Fifi & Romeo
というメーカーのものなんですカチンコ

どの服も、可愛いデザインのものばかり黒ハート
ただ、ワンコ服にしてはお値段がちょっと高めかなあせあせ(飛び散る汗)
その上、広島にはまだ店舗が無いので・・・Nana家では今回始めてのご購入です。

ひなchan用にはピンク、ムーさん用にはミントグリーン。
それぞれの長袖Tの背中には・・・バッド(下向き矢印)


03Fifi & Romeo.JPG


トイプーの“Fifiちゃん”とチワワの“Romeoちゃん”の姿がプリントされています黒ハート


       ・
       ・
       ・


これまでのひなムーの洋服選びは、
位置情報その1 旦那が一人で散歩させた時にも恥ずかしくないようなデザインで。
位置情報その2 ひなムーが動きやすいような形状のもの。
位置情報その3 汚れてもスグにお洗濯可能な素材で。

そんな条件で探していたせいか・・・。

気付けば、ひなムークローゼットはスポーティーで無難なデザインのものばかり。
限りなく、地味〜ぃな感じになってしまっていました爆弾


04ひなムークローゼット.JPG


ムーchanは男の子だからイイとして、ひなchanは少し可愛そうかも・・・。
今回の洋服で、少しは改善されるといいなかわいいかわいいかわいい


       ・
       ・
       ・


さぁ、お次は恒例の記念撮影ですカメラ


05記念撮影.JPG


ひなchanは、温かい室内なのにコートまで着てくれてご機嫌さんぴかぴか(新しい)

一方ムーさんは最近、ジットしていなければならない撮影が苦手。。。
今日も、やる気なさそうですたらーっ(汗)


06あのさぉ〜.JPG


ギクッどんっ(衝撃)!!


07ひなも」ゥ.JPG


さらに、ギクゥ〜ッ爆弾!!


そうなんです曇り
このメーカーのお洋服は・・・、いつもひなムーが注文している洋服屋さんに
比べて、全体的に細くて長めなデザインのようです。

Nanaはサイズを見誤って、仕方なくサイズ交換もしたのに・・・。
それでもまだ、ひなムーにはしっくりこないみたいです雨

ココが、通信販売の難点ですねひらめき←って、立ち直り(開き直り?)早っ☆
今回はNanaが手直しして着させて、次回からは直接店頭に行こうと
思います晴れ晴れ晴れ



       ・
       ・
       ・


08早く降りようよ.JPG


あらっexclamation&question

ひなムーの立ち直りも、早いですたらーっ(汗)
 
 
次項有つづく

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする