2007年02月09日

ケンカの後で・・・。

00兄弟ゲンカ.JPG


今日みたいな雨の日は・・・、お散歩に行けずにガッカリ雨


お天気のいい日は毎日、ひなムーを連れてご近所の公園へ行き四葉
公園の長い外周遊歩道や芝生の広場を、1時間程歩き回ります犬(足)
スグに太っちゃうひなchanあせあせ(飛び散る汗)と、いつも謎のスタミナ元気をもてあまし気味な
ムーさんダッシュ(走り出すさま)のためにも、毎日1時間のこのお散歩時間は欠かせません。


どんっ(衝撃)、今日みたいにお天気が悪くてお散歩に行けないと・・・ヤバイのです。


       ・
       ・
       ・


映画こうなりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


01兄弟ゲンカ.JPG


ひなchanが、なんだか怒っていますあせあせ(飛び散る汗)


02兄弟ゲンカ.JPG


そりゃあ、あれだけしつこく付きまとったら・・・普通は怒るでしょうむかっ(怒り)


       ・
       ・
       ・


次項有ついさっきまでの事です。

お散歩へ行けず、エネルギーを持て余したムーさんがしつこくひな姉chanに
ちょっかいを出し続け、とうとう優しいひな姉chanもプッツン爆弾

マウンティングされて弱虫なムーさんは、いつも通りすぐに腹出し降参宣言をした
のですが・・・。許してもらったとたん、これまたいつも通りたらーっ(汗)ケロリ☆
 
立ち去るひなchanの後ろ足アキレス腱に再度じゃれて、噛み付いたり・・・。
ひなchanの耳毛や首周りのコートに、鼻水とヨダレを付けまくったりして
やっぱりしつこ〜く!!じゃれ続けたのでしたあせあせ(飛び散る汗)


       ・
       ・
       ・


そして、腹が立ち過ぎたひな姉chanは、ムーさんに“知らんぷり”をする事に
決めた模様で・・・もちろんまだ怒っていますむかっ(怒り)


03兄弟ゲンカ.JPG


そうそう。
ひなchanはさっきから、ゆっくりお昼ね眠い(睡眠)したがってたでしょ〜。
暴れまわりたかったのは、ムーchanだけですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


04兄弟ゲンカ.JPG


まったく、もう・・・☆
じゃあムー助。
ひな姉chanに迷惑掛けずに、独りでお利口に“ネンネ”しなさいよぉーるんるん

本当はまだ遊びたいのに、誰にも相手されないムーさんは。。。


05兄弟ゲンカ.JPG


アハハッ、ひなchanの言うとおり☆

本当に泣きたいのは、ひなchanの方ですひらめき


06兄弟ゲンカ.JPG

4人兄弟の長女として育ったNanaには、ひなchanの気持ちがよ〜く解ります。
弟って本当に可愛いんだけど黒ハート、お守りしてるこっちは年中クタクタたらーっ(汗)
とってもいいお姉ちゃんなひなchanには、いつも本当に感謝ですアリガト

だからねっ、ムー助。
ひな姉chanもきっと疲れたのよ。
しばらくお昼寝したら、また後で遊んでくれるからねっ晴れ晴れ晴れ
 
 

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする