2007年02月11日

ムーchan、アジリティーDogに!?

こないだの週末、Nana一家は岡山へドライブしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ひなムーも一緒です!!

まずは、ひなムーのお里へ今年最初の“里帰り”をしました。

ブリーダーさんにひなムーの元気な姿を見てもらって、色々楽しくお話し。
それから、うちへのお迎えはできないのに・・・どうしても毎回気になってしまう
チワワンBabyちゃん達にも、会わせて頂きました黒ハート

Nana夫婦が大好きな美人チワワン、“セーラちゃん”が2日前に出産していました。
セーラちゃんは超ベッピンさんなブルータンで、赤ちゃんは3匹犬(足)
ブラック&ホワイトタンとブルー・クリームタン、それにブルー&ホワイトタン。
みんな女の子ですっごい素敵な毛色なので、将来が楽しみですかわいいかわいいかわいい


       ・
       ・
       ・


その後一家は移動して、“nick'sWan”というドッグカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


01岡山へ.JPG


ひなchanは、いつものようにご機嫌さんるんるん
でも、一方ムーさんは・・・こちらもいつも通りのビビリンチョさんですたらーっ(汗)


02岡山へ.JPG


ここでお昼を済ませてから、再度移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


       ・
       ・
       ・


今度は、“カシュカシュクークー”という新しく出来たお店へ行ってみました。
ここには、とっても広い室内ランがありますひらめき


03岡山へ.JPG


着いてスグに2匹のチワワchan達が帰っていき・・・、貸切状態になりました。
カフェでは固まっていたムーさんも、復活です晴れ晴れ晴れ!!

ランスペースは、奥にももうひと区画。
扉を区切って使ったり、こちらのスペースと一体にして使ったり、色々出来ます無料


04岡山へ.JPG


なんとどんっ(衝撃)、ムーchanがアジリティーに挑戦するみたいです。


05岡山へ.JPG


カフェでは、ビビリンチョなのに・・・こういうのは怖くないの?
不思議なムーchanです。。。

逆にひなchanは、左右にも少し揺れる黄色いトンネルが怖いみたいで、
最後まで入ろうとしませんでした。


06岡山へ.JPG


あれれ・・・?
ひなchan、何処へ行くのでしょうか?


07岡山へ.JPG


ひなchanは、お店のお姉さんが通りかかるたびに「キュンキュ〜ン☆」あせあせ(飛び散る汗)

ひなchanのお目当てはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


08岡山へ.JPG


やっぱりですたらーっ(汗)


       ・
       ・
       ・


しょうがないので、注文しましたレストラン

↑↑↑まるでNanaが甘々な飼い主のようなので、言い訳を追記しますあせあせ(飛び散る汗)↓↓↓
さっきのカフェでは、ひなchanお利口に注文を我慢したもんねるんるんエヘヘ・・・☆


09岡山へ.JPG


美味しそうなハンバーグが来たよ〜るんるん


10岡山へ.JPG


他のワンコがいないから、ラン内で食べていいですよ♪って言われました。

食後の満足そうなひなムーの顔を見て、Nana一家は家路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またお出かけしようねっ、ひなムー四葉四葉四葉

 
 

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする