2007年04月07日

「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-

毎朝、Nanaのお化粧が終わる頃・・・ムーさんがソワソワし始めます犬(足)

そう、彼の目当てはただ一つ。
お化粧中に毎日Nanaがしている、ヘアバンドですひらめき

「そんなに欲しいんなら・・・。はい、どうぞっ。」


01「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


例えご飯やオヤツの時でも、「おねだり」をしないムーさんなのですが。
この時だけは、キュンキュンないて催促しますたらーっ(汗)

お目当てを手に入れた後にする事はというと・・・映画


02「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


ちょっと、変態チックな行動いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


03「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


褒められても嬉しい気がしないのは、なぜかしら・・・?


04「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


そうそう。
ひなchanまで、変な仲間に入れないでね〜あせあせ(飛び散る汗)


       ・
       ・
       ・


変態ムーさんに付き合ってても、キリがないし・・・。
「お花の水やりでもしようかな〜るんるん。」


06「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


こうなると、今度は・・・どんっ(衝撃)
さっきまで、朝食後の2度寝中だったひなchanまでキリッっとします目

最近は温かいから、午前中はお庭で運動のひなムー犬(足)

毎度お馴染み「ちわわ農園」も、春真っ盛りですかわいいかわいいかわいい


07「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


欲張りNanaが、アレコレ植え過ぎて・・・拡大の一途をたどる農園。


08「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
「ブ」マークの位置にまで、今やブロッコリーが植えられました四葉四葉四葉

ひなchanの大好物でもある「ブロッコリー」。
でも、こないだ獣医さんで教わった情報では、ブロッコリーには尿道結石の
もとになる成分が若干含まれているので、過剰に毎日のように食べ過ぎると
良くないそうです。

ひなchanも、週一位で我慢しようね!!


09「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


ブロッコリーは、まだまだ赤ちゃんだし・・・。
今日は、今ひなムーが座っている後ろ側で茂っている「ベビーリーフ」を
採って、夜ご飯のサラダに使いましょうレストラン


10「ちわわ農園だより♪」 -2007.4.7-.JPG


「わーっ、美味しそう!!」

ひなムーの夜ご飯にも、トッピングするからね黒ハート
 
 

ニックネーム Nana at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする