2006年05月06日

横取り、ムーchan☆

Nana家家では、ちわわんズ犬(足)に何かを買う時には、必ず2個買います。
おやつでも、おもちゃでも、洋服でも。
いつも必ず、ふたつホネホネ、2匹がケンカどんっ(衝撃)にならないように。

なのに、ムーchan。
いつでも、ひな姉ちゃんの方が気になりますたらーっ(汗)

馬のひづめ☆4.jpg

仲良く、2匹で“馬のヒヅメホネ”を食べていても。

馬のひずめ☆1.jpg

「それ、おいしいの?」

馬のひづめ3☆.jpg

人のものを横取りどんっ(衝撃)
もともとの自分のヒヅメは、放ったらかしですあせあせ(飛び散る汗)。。。

“馬のアキレス腱ホネ”でも。

馬のアキレス☆5.jpg

「それ、なに味?」

馬のアキレス☆4.jpg

もちろん、同じ味です。。。
横取り後は、なんだか満足そうたらーっ(汗)

えへへ☆.jpg

「えへへ晴れ。」

えへへ、じゃありませんむかっ(怒り)
後ろのひな姉ちゃんの、“呆れた視線目たらーっ(汗)”に気付いてますか?ムーさん。



ペットリンクス


DOG Blog Rankingチワワ
只今、ランキング第一位!!
                   ひなムーに一票犬(足)お願いしますm(_ _)m。

ニックネーム Nana at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜モコルナとまた全く一緒!!
どうして、下の子って、何でもほしがるんかね><
おもちゃでも、おやつでも・・・・・
あまりにヒドイけん、最近は、ルナをサークルに入れる〜〜(・Θ・;)
お姉ちゃん、落ち着いて食べて〜〜って感じやもん><;
Posted by あっこ at 2006年05月07日 00:06
あっこさんへ▼( ^ Т ^ )▼

本当、下の子って〜!!よね。
最近ひなchanは、Nanaのところへ非難してきて、オヤツタイム♪
そうしたら、Nanaに怒られるから、ムーは横取りに来ないの(笑)。

ムーの方が完璧弱いし、ご飯食べるのだってひなchanの3倍は
時間が掛かるくせに・・・。
ムーのやつ、どういう考えで、あそこまで態度がデカイのか!?

ひな、絶対ムーchan噛まないから。。。
それに、弟のものは横取りもしないで、欲しくても我慢するし。
ムーに、読まれちゃってるんよね〜(^^;)。
Posted by Nana at 2006年05月07日 12:31
こんにちは。先日は登録ありがとうございました。
ランキングの件ですが今確認しましたがみなさん同じ数字でした(´∀`*)
更新が遅れていたのかなぁ...
また何か気づきましたら教えてくださいね

うちはチロル一人なのですが娘が食べているとほしがってきますよ。
普段は仲よくしようとしないのにそういうときばかり近寄ってます

ではこれからも宜しくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ

Posted by tirol at 2006年05月07日 16:11
ムーちゃん 横取りしちゃうんだ〜
下の子って、同じことするのかな〜?
はなちゃんも、ボスのを取ろうとしますよ〜
ボスも怒らないし!
Posted by けいこ at 2006年05月07日 16:19
Tirolさんへ▼( ^ Т ^ )▼

こんにちはー、いつもお世話になっています♪
ランキング数字の件、きちっと直っていました。
早速、お返事書き込みも頂いて、ありがとうござい
ましたm( _ _ )m。

Tirolちゃんは、シーズchanなんですね。
シーズは優しい性格の子が多いので、Nanaもひなムーも
大好きな犬種です(*^_^*)。

けいこさんへ▼( ^ Т ^ )▼

はなchanもですかぁ〜☆
なんだか、ちびっこい子の方が気が強くて、大きい子の
方が気が優しってパターン、結構見かけますよねー(^^;)。

ボスもひなchanも、強くてゆとりのある子の方が、自然に
弱い子側に譲るなんて、犬社会はよく出来ているな〜。。。
って、いつも感心です♪
Posted by Nana at 2006年05月10日 00:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/291698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック