2006年12月02日

掘り出しもの?

夏の終わり頃に、家族でドライブした時の画像が発掘されましたどんっ(衝撃)

その為、ひなムーの服装が季節感ありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
勿体無いので、UPさせて頂きまするんるん


       ・
       ・
       ・


行き先は、「サンロック」という名の喫茶店でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


01サンロック.JPG


ここの看板犬は、なんと犬(足)
ブルドック&ラブラドールのMix犬で、リュウ君という名です。


02りゅう君.JPG


Nanaとしては、初めて出会った掛け合わせのリュウ君。

体格的に考えて、ママがブルドッグで、パパがラブなのかな?
種を超えたロマンスで誕生したリュウ君は、とっても人懐っこくて
優しい性格黒ハート



       ・
       ・
       ・


そんなリュウ君のいるここのお店も、なんだかとても家庭的でリラックスできる
優しい雰囲気でした晴れ晴れ晴れ
この日も、ご近所の常連さんらしい方々が集って、仲良くとりとめのないお喋りに
花を咲かせていらっしゃいました。

まるで、親戚のお家に遊びに来た感じひらめき

そんな店内の雰囲気につられたのか・・・、今日はひなムーもリラックスムードいい気分(温泉)


03ニコッ☆1.JPG


いつもは、カフェ大好き姉&ビビリな上にガウガウな弟の、ひなムーですが。。。
今日は、最初だけ少し緊張気味だったムーさんも・・・。
すぐに、だんだんリラックスバッド(下向き矢印)


04ニコッ☆2.JPG


最後には、兄弟揃ってニコニコ笑顔でしたかわいいかわいいかわいい


05ニコッ☆3.JPG


       ・
       ・
       ・


看板犬ともうひとつ、ここの自慢は目前に広がる景色ですぴかぴか(新しい)


06お庭から.JPG


今日は残念ながら、曇り空ですが・・・曇り曇り曇り
お庭からは、瀬戸内の島々とその間を行き交う船達が、よ〜く見えます目


07窓から1.JPG


ここを通る船に向って、店内に置いてある旗を振るとモータースポーツ・・・。
なんとひらめき、船乗りさんは汽笛を鳴らしてくれるのです演劇船


08窓から2.JPG


沖に浮かぶ、神様の島には・・・。
干潮の時に歩いて行けるという噂が!?


       ・
       ・
       ・


帰り道に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この近くの干拓地にある広〜い公園で、ひなムーはお散歩犬(足)


09干拓公園にて.JPG


ひなムーは、芝生の広場が大好きです虹

ニックネーム Nana at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/601852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック